みんなのおねえちゃん、陽琉ちゃん

アニマルコミュニケーションを受けに、陽琉(はる)ちゃんとママが

Rin5Life に来てくれました❣

最近、眼が悪くなってしまったので、心配したママが陽琉ちゃんの気持ちを聞きたい、そして薬を嫌がらずに飲んでもらうにはどうしたら良いか、とのご相談でした。

ママに愛される「4ワンズ」のお姉ちゃん的存在の陽琉ちゃん

我慢強くて、しっかり者、そして頑固(笑)。

だから、「お薬いや!」と思うと絶対飲んでくれない(;´Д`)

そればかりかご飯も食べてくれない。

一日食べない時もあるそう。

陽琉ちゃん自身は、眼のことは少し違和感があるけれど

気にしていないようです。

 

陽琉ちゃんの機嫌を損ねないように、慎重にじっくりと

説得しました。

”みんな陽琉ちゃんのことが大好きで、体のことを心配しているよ、ちょっと苦いかもしれないけど、ママのために飲んでね。”

泣き落とし気味にお願いしてみました(笑)

そして、ご飯を食べてもらうためのアドバイスと陽琉ちゃんへのアニマルヒーリングをさせていただきました。

 

後程、ママから「ご飯食べてくれました。お薬もO.K.でした❣」

とメールをいただきました。

みんなの気持ちに答えてくれたんですね!(^^)!