たろうちゃんとお母さん その2


たろうちゃんの気持ちを聞いてみました。

 

Q:この家に来て幸せ?

A:おだやかに落ち着いた生活ができて幸せです。

 家族にはとても可愛がってもらっていますね。

 

☆最近は寂しさを感じることもありますが、家族の動きがあったのでしょうか?

 たとえば、いつもやっていたことが出来なくなった、以前に比べて会えなくなった人がいる、など。

 

Q:なにを望んでいるの?

A:お母さんに“心配しないで”と言っています。

 

☆何か太郎ちゃんに対して心配なことがありますか?

 例えば、これから先のこと、何時までいられる?等

 当然考えるでしょうね。流れに任せるのが良い、とたろうちゃんは思 っていますよ。

                   

  お母さんからたろうちゃんへのメッセージ:

たろうがきてくれて、とてもしあわせ。たろうをとても大切に                                    思っている。

☆メッセージを伝えると真面目な顔で“ウン”と頷きました。

      落ち着いた大人の男性のイメージで答えてくれました。

 

今回は、タロットを使ってたろうちゃんとお母さんの相性、たろうちゃんが今思っていることなども聞いてみました。

 

 

☆AC結果を読んで、お母さんからの感想です。

 「なんか 涙が出そう。

ほんとにそんな感じです。
太郎がさみしく思う時があるのなら、三男の結婚かなあ…
でも、何年も前から家をでてるんだけど、やっぱり三男の心の重心が嫁のほうにいってるんかもしれませんんね。

でも まずまず幸せに思ってくれていてホッとしました。
有難う !
ほんとに有難う !
最後まで大事にするね😻」

 

♥家族になった動物さんや虹の橋を渡った子ともお話しできますよ(*^^*)

 犬や猫ちゃんだけでなく、小さな動物さんもO.K.ですよ!

 興味が湧いたら、なんでもご質問ください。